よゐこライヴ2016 〜ヒーローネタ祭〜@シアターサンモール

毎年恒例の新作ライブ。


全体的には低調。
濱口がエロネタをひたすらしゃべるコーナーが一番盛り上がっていた。
10分の予定が何で21分半まで伸びるんだろう。どんだけアドリブ入れてんだろ。


会社でネットサーフィンをしている有野に対して、濱口がヒーローっぽく
名言やアドバイスをどんどんしていくが、内容はかなりマニアックなエロネタ。
「私のエロは筋金入りだからな」、「近くのエロを見るな遠くのエロを見ろ」
というわけのわからないフレーズをほうりこみつつ、
下着サイトの話題では、本物を集めるなと有野に忠告。「集めるときは俺も呼べ」と
下着泥棒で捕まった芸人をイメージして笑いを取っていた。