A4 SIZE BRAIN@Brillia SHORT SHORTS THEATER

明和電機社長が色々と過去の作品スケッチをその場でやってその模様をスクリーンに大写しにしながら振り返っていったりしつつ、
その作品制作の過程ででたアイデアのスケッチや過去のライブ映像をスクリーンに写していく趣向。
社長のスケッチは早くて正確でした。
土佐社長の実演やアフタートークなどが面白い。

コネタ
土佐社長が開始早々”趣味は囲碁です。”といった後、マイクを客席に向けるから何かと思ったら・・・
→”いごよろしく”と客からレスポンスが。こんな持ちネタがあるなんて。
新作オタマコードの作品候補がロゴつきで色々紹介されていた。
→オタマジャクソンはちょっと見たかった。