横浜FC 0-0 ヴァンフォーレ甲府@ニッパツ三ツ沢球技場


試合は甲府は高い位置から積極的にプレスをかけていくが、
ボールをなかなか奪えず横浜FC優位で続く。
甲府藤田健がかなり低いボランチの位置、しかもワンボラ、
しかもロングボール主体の攻撃になっていたため、
藤田健がボールをさばくシーンがなく、パスが回らない。
横浜FCアンデルソン、難波の強引な突破やシュートのみしか攻め手がなく
甲府GK桜井の好守に阻まれて無得点。


一番の決定機は後半中盤にゴール前でカズがクロスを受けて一人きれいに交わして
フリーでシュートしたシーン(ふかしてダメ)。


三浦(淳)の運動量がかなりやばいことになっていた・・・
まったくあがれない、観客が"アツ走って"と声をかけ続けて
やっと駆け上がる状態(駆け上がるときは漫画みたいな猛ダッシュだった)


J2で3500円(バックスタンド自由席)はボッタクリ過ぎ