開国博Y150@みなとみらい周辺

NISSAN Y150ドリームフロントを見に行く。
スーパーハイビジョンシアターとして
超大型の画面で迫力の映像と音をお楽しみくださいということで鑑賞開始。
自然の映像やスポーツの映像をハイビジョンで流すのはいいんだけど、
生音に無駄にBGMをあわせて流すため迫力が台無し。
波の音とか、試合会場の生音だけでいいのに無駄にBGMたして台無し。


その後日産の電気自動車に絡めた環境啓蒙映像を見せられたが、
しょぼすぎて何も心に残らず、苦笑しかでてこない。


そんなひどい内容のNISSAN Y150ドリームフロントを後にして
はじまりの森に入ってみると蜘蛛の前でジャズの演奏会。
夜風に吹かれながら売店で飲み物を買ってジャズを聴くのは結構いいかも。
ちょっと聞いて会場をでる。
ジャズ以外は、見る価値なし。


ついでに冷やかしで寄った民主党の選挙事務所の外に置いてあるマニュフェストを
立ち読みしていたら大爆笑させられたりと散々な一日。
ていうか何だよ、読むだけで笑わざるを得ないマニュフェストってorz