そこで黄金のキッス(シティボーイズミックス)@新国立劇場・中劇場


開演45分前に、なぜか会場が銀河劇場だと思い込んでいたため、天王洲アイル駅エスカレータにいた。
そこで虫の知らせか、チケットを見ると会場が違うことがわかり、あわてて初台へ。
あと30秒気づくのが遅れていたら、電車に乗り遅れて開演に間に合わないところ。あぶないあぶない。


初日なのに初めっから、きたろうさんに経済用語の長台詞があって、
客席どころが舞台上も笑わずにはいられない、ぐだぐだな台詞の抜け具合。
もう完全に言わせたいだけです。


昔の公演では、男版の宝塚だと思ってという台詞もありましたが、
今回の公演では宝塚風の階段や電飾、衣装できたろうさんが
本当の男版の宝塚を見せてつけておりました。



久しぶりにナンセンスというかシュールというか
シティボーイズのパワーを見せてつけてくれました。


名台詞
"重大なお知らせがあります。今日から我が社は共産主義になります。じゃ!"
"どうだ。共産主義になったか" "いえ、まだ資本主義でした。" "そうか、じゃ!" "どうしてすぐどっかいっちゃうんですか?"

名シーン
全身金粉でVTR出演するメンバー