よゐこと一緒にコントライヴ〜カッちゃんテッちゃん千秋ちゃん。ついでに来たのがTKO〜@紀伊國屋サザンシアター

出演:よゐこ勝俣州和出川哲朗、千秋、TKO


よゐこと縁は深いが、普段コントしない人達との共演なので不安だったのですが、
過去のコントにゲストを迎えての形になっていた。


よゐことTKO「主任」
これはベースコントと同じ組み合わせ。コネタを多少追加した程度。


よゐこ勝俣州和「ゾンビ」
これだけ元ネタわからず。よゐこにはないカッちゃんのスピーディな仕切りが新鮮。


よゐこ出川哲朗キン肉マンのマネージャー」
無能なマネージャーに振り回されるキン肉マンを濱口から出川にチェンジ。
だったのだが、ベースにはない出川いじりでかもし出される出川ワールドが反則だ。


よゐこと千秋「銃社会200x」
銃社会のネタでウエイトレスとして千秋が出て店長のポジションに有野が移動。


・全員「葬儀屋」
葬儀屋をベースに全員参加させている。
ベースコントでは呼吸困難になるくらい笑ったがとりあえず残念だ・・・。



人が増えて劇的によくなったといえるものはなく、葬儀屋の劣化が激しく目立ったそんな作品。
残念だ。