鹿島 3-2 G大阪@カシマサッカースタジアム

ナビスコカップ第2戦。カシマサポに指定席で買ってもらったらホームサポのど真ん中で
真っ赤な中に青一人という微妙な状態。
行く前に前田が出てたとしたら最後のチャンスと予想していたら
ホントに出た。


1点差負けでも決勝に進める楽な展開の中、前半終了間際に2点連続で入れられる苦しい展開。
点を入れられたら、すぐに入れられる悪い癖。
でも、後半播戸が返して決勝進出条件を満たす。
でも、すぐ小笠原にFKを決められる。
点を取ってもすぐ入れられる悪い癖。


FKの瞬間、恐ろしいほどカシマスタジアムが静けさに包まれて入れられる予感しかしなかったら
案の定入れられるorz


シジクレイのヘッドで何とか1点返して、殴られっぱなしながらも決勝進出。
前田は始終消えていた。(テレビで見たら播戸のアシストしてたけど)
あと攻撃的なオプションなさすぎ。カシマは3枚もあるのに、ガンバにはケガ中のマグノだけ・・・