カンコンキンシアター21『クドい!』"男の乳首"祭り (カンコンキンシアター) @シアターアプル


シアターアプルでけー。定員700て。


関根勤座長による夏恒例の舞台に初参戦。
入り口で公演時間が3時間40分と書いてあってクラッとなる。
冒頭の関根勤の挨拶で最近調子に乗っているルー大柴が出ているときは
舞台右手に追い風ランプと追い風の音が出て、
剛州が演出した部分では舞台左手に剛州演出ランプがつくとの説明あり。


CMソングにのせた全員のダンスによるオープニングから最後まで観客席のいたるところで
ひどすぎる(この空間ではほめ言葉)という声が上がる内容。
普通に全裸のラッキィ池田股間を手で隠して舞台に上がってたりしてる。
途中の関根勤のMCでも普通のお客さんが混じってしまうと気の毒で宣伝できない
という弁解も入る濃い内容。


関根勤24時間テレビで師匠の欽ちゃんが出るということで裏関根を発動。
いろいろやって、最後に実録松本幸四郎一家というコントでしめ。
いちいち"ラマンチャの男座ります"などラマンチャの男が台詞の頭につく
松本幸四郎がウザ過ぎる(笑)
結局3時間50分の公演時間。


見ている最中は3年くらい見なくてもいいかなと思ったが
終わってしまうと来年も見ても良いかと思ってしまうところが恐ろしい。